ミニーマウスマグ。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

最近、朝晩涼しいので
窓を開けておく程度でも夜安眠できてありがたいです!

photo:01


後ろの刻印は、アンカーマーク。
比較的新しいものかな?
旅先で帰り道に偶然見つけたアンティークショップで発見したマグです。
6時半過ぎに着いたのですが、まだオープンしていました。珍しい‼︎
アンティークショップは、だいたい
夕方5時までのところが多く…
他州にアンティーキングしている当時、時差が進む場所は
時間が少なくなり損した気分になり
反対に、
時差が戻るとアンティーキングが
まだできるな…と得した気分になったものです。





iPhoneからの投稿