あたしが嵐好きなのはご存知の方も多いかと思うんですが・・・・



じつは、旦那ちゃんも好きなモノがありまして・・・・



それは・・・



B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]/B’z
¥4,555
Amazon.co.jp


そう、B’z です。



実はあたしもその昔はすっごくB’z好きで・・・あせる


ライブビデオ持ってたぐらいラブラブ!(当時はビデオ)


でも、稲葉さんが歳をとってきて、腰を振る回数が減ってきて・・・(笑)


曲も昔のほうが、なんだからしくて好きだったんだけど・・・


そんなこんなでだんだん離れてっちゃいました。


けど、9月に、旦那ちゃんがB’zライブに行きたがったため、


GLORY DAYS ツアーを観に行きました。



最近、このツアーのDVDが出て、案の定欲しがったので・・・


Amazonで安く買ってあげました。Amazonって安くていいですよねドキドキ


定価よりだいぶ安い!


あたしも安くいくつか嵐のDVDを買いました。


ネットだと、こんなに安いんだーって考えると、


普通にCDショップでは買えないです(笑)




ちなみに、7月の旦那ちゃんの誕生日には、



“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]/B’z
¥4,187
Amazon.co.jp


LIVE RIPPER [DVD]/B’z
¥4,187
Amazon.co.jp


この2つをプレゼントしました。


下のは、あたしも以前持ってたやつ。ビデオだけど。


この頃のB’zは大好きだったなあ。


稲葉さん、超かっこいいもん(笑)



でも、欲しくなると、とことん欲しくなるみたいで・・・


つい先月GLORY DAYSのDVDを買ってあげたにもかかわらず・・・



もう1本持ってないDVDがあったー♪買っていい?



と、言い出す始末。


しかも、そのDVDえらく高い・・・ガーン


どうやら今まで未公開?だったものばかりを集めたものらしく


そりゃ、旦那ちゃんも欲しがるよねえ・・・って感じで・・・


もうしばらく様子を見て、そのうちまたAmazonで買ってあげようかなと


思ってます。


これなんだけどね。


B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]
¥6,406
Amazon.co.jp


ね、上の3つより高いでしょ?

定価はたしか8000円ぐらいしてたような・・・



最近は、ゴルフも頑張ってる旦那ちゃんだけど、


お金がかかってばっかの趣味は、家計に響くので・・・


ほどほどにしてもらいたいです(笑)


まあ、喜んでるのはいいんだけどねーふー



あたしも、今後、嵐のライブとか、いろいろお金かけちゃうかもしれないし、


生活きりつめなくっちゃだわしょぼん