ゴシックスタイルの見解がヒドイ | ◆Darkness Shot◆元HydrangeaVo.ラスマのブログ

◆Darkness Shot◆元HydrangeaVo.ラスマのブログ

元Hydrangea Vo.ラスマのブログです

グシックスタイルのなにがいけないの?

と電話で長々討論しちゃいました。


単にいいと思って黒ずくめでいるだけで
女性なら'ホスト好き'
男性なら'ナルシスト'
どっちも精神病気取りの自分勝手。
と勘違いされてしまいます。

それだけならともかくソレを元に攻撃される事もしばしば(笑



なんなんだこれは(笑
この世の中の見解は(笑
どうしてこうなった(笑


いちいち頭がイタイ。





ラスマ