初回ウエスト-2cm | ハワイでアートメイク&タトゥー/ビューティーワークショップ♡addition

ハワイでアートメイク&タトゥー/ビューティーワークショップ♡addition

"CosmeticTattoo,ING"が"addition"という名前に変わりました♡
アートメイク&タトゥー施術の他にもフェイシャル,エクステ,Wax,ロミロミ,整体マッサージ、各種skill習得ワークショップも開講♡
プラスをサポートするadditionです

わたくし~

今年の抱負は減量。
しかも~!無謀にも10kg減量などと大きな事言っちゃったわけざんす[みんな:01]

夢は大きく!ハードルは高く!
目標達成に向けて頑張りたいと思います!

一気に無茶なダイエットをする気はないので、1ヶ月に1kg落とすスローペースでいこうと思ってます[みんな:02]

簡単そうだが、長期に渡るプロジェクトあせる

そんな私の発言を聞きつけて、手をさしのべてくれたのが
ゴッドハンドを持つAyakoちゃんキラキラ
痩身効果抜群のボディメイキング&デトックスマッサージで私の減量プロジェクトの為に力を貸してくれる事に[みんな:03]

アヤコちゃんのBlogはこちら
http://ameblo.jp/ayako021407/

ありがたや~ありがたや~
神様、仏様、あやこ様ラブラブ!

減量するにも、まずは蓄積され凝り固まっている脂肪を揉みほぐして柔らかくしないとならないんですと

脂肪が固まってると、いくら頑張っても燃焼し難いんだって

しかも最初の1ヶ月は効果を高める為に最低1週間に1回のトリートメントが効果的ひらめき電球
間を開けずに脂肪をほぐしきっちゃって、代謝の良い体づくり[みんな:06]

リンパを刺激して溜まってた老廃物もバイバイキン[みんな:05]

そして今日、このプロジェクト第一回目のトリートメントを受けてきました。


もうね、冗談抜きで痛いのなんの[みんな:07] ガチです 笑
いーーーたーーーいーーーあせるあせるギャーギャー痛がる私。
そんなのお構いなく笑顔で容赦なくグイグイ揉み続けるアヤコちゃんパンチ!

今日は彼女が可愛い顔した鬼に見えた[みんな:08]
ヒートマットで体を温めながらマッサージを受けるので、かなりの発汗あせるあせるあせる

終わった直後はサウナから出たみたい
のぼせてフラフラしちゃった

お水飲んだり、座って涼んだりしながら計測すると•••


ウエスト、ヒップ、太腿、ふくらはぎ
-1.5cm~-3cmサイズダウンしてたダウンダウンダウン

[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

やはり痛いだけの事はあるひらめき電球効果はしっかり出てますクラッカー

痛いけど、頑張って続けます[みんな:14]














iPhoneからの投稿