朝食@ハレコアホテル | ハワイでアートメイク&タトゥー/ビューティーワークショップ♡addition

ハワイでアートメイク&タトゥー/ビューティーワークショップ♡addition

"CosmeticTattoo,ING"が"addition"という名前に変わりました♡
アートメイク&タトゥー施術の他にもフェイシャル,エクステ,Wax,ロミロミ,整体マッサージ、各種skill習得ワークショップも開講♡
プラスをサポートするadditionです

今朝は、ワイキキにあるHaleKoaホテルへ

ヒルトンとハレクラニホテルの間に建っているこのホテル、見て知っている方も多いでしょうが・・・

実はここ、ミリタリーのホテルなんですよ

このホテルへの宿泊はもちろん、ホテル内の売店もレストランもミリタリーIDを提示しないと利用できないの

ここのレストラン安いんだわさうへー

朝食Buffetがたったの$13ひらめき電球 安いでしょ!?

お味もなかなかですうまい

朝食Buffetは10:30までなのに、10:15に入店した私達。Buffetも残りものって感じだったのですが・・・

Buffetだから自分で取りに行くべきだろうに、ウェイターさんが気を利かせて次から次へとあれこれ持ってきてくれちゃって逆に申し訳ない感じでした苦笑
私の好きなエッグベネディクトもあったよ~♪
卵料理はその場で焼いてくれるし
ワッフルもその場で焼いてくれます。やはりなんでも出来立てがフレッシュで美味しいよねぇ~ラブラブ
フレッシュフルーツ美味しかった~ラブラブ!
ハワイでアートメイク&タトゥー★ING ~アートメイクで落ちないメイク~
ハワイでアートメイク&タトゥー★ING ~アートメイクで落ちないメイク~
$ハワイでアートメイク&タトゥー★ING ~アートメイクで落ちないメイク~


ペタしてね           読者登録してね