初体験☆ボディメイキング&デトックスマッサージ | ハワイでアートメイク&タトゥー/ビューティーワークショップ♡addition

ハワイでアートメイク&タトゥー/ビューティーワークショップ♡addition

"CosmeticTattoo,ING"が"addition"という名前に変わりました♡
アートメイク&タトゥー施術の他にもフェイシャル,エクステ,Wax,ロミロミ,整体マッサージ、各種skill習得ワークショップも開講♡
プラスをサポートするadditionです

今日、私、ついに祝体験しちゃったうへーむふふ

ゴッドハンドを持つ、アヤコさんのボディートリートメントチョキ

その名も・・・
モンステラボディメイキング&デトックスマッサージモンステラ

↓↓↓HPから説明文を引用させて頂きます。。。↓↓↓
オールハンドによる、究極のハンドテクニックで、セルライトや、脂肪細胞を揉みほぐし、改善していくことで、くびれのある、理想のボディラインを作っていきます。
セルライトを落としたい方、サイズを落としたい方、身体がむくみやすい方、体質改善をされたい方向けのトリートメント。セルライトを落とすことで、痩せやすい身体作り&体質改善をしていけます。
2時間というトリートメント時間を最大限に使って、新陳代謝を高めてきながら、特殊なハンドマッサージ技術を使って、ボディーメイクを施すため、一度のトリートメントだけでも、その効果が分かります。



リンパを流す
デトックス効果
セルライト撃退


3大キーワード入っちゃってるこのトリートメント、随分前から気になっていたの。目
いつか体験してみたいなぁ~~~なんて暢気に考えていたのだけど・・・

やはり良い物は他の人の目にも止まるのよね、やっぱり。。。

ハワイで有名な方が大絶賛しちゃったもんだから、今まで以上に知れ渡ってしまって、なかなか予約が取れないという事態に陥ってしまったわけです。。。がーん

うおおおおおおおおおおおおがーん
こんなことならさっさと受けてみるんだったと激しく後悔していた私さらにショック。

金曜日の夕方に、ダメ元でアヤコさんに明日土曜の空きは無いか聞いてみたら・・・
ちょうどキャンセルが出たところだったの!
すげ~~~~~~~~~~~~!超ラッキーウインク音譜
ダメもとでも聞いてみて良かったぁうへー

とまぁ、前置きが長くなってしまったけども・・・
今朝、ついに念願かなってトリートメント受けてきたのぼーほほほ

噂に聞いていた通りだったよ。



痛かった

あの痛みを気持ち~~とかって思えたら、それは完全なるMだな


初回は特に痛いんだって。脂肪も固まってるし、とにかく揉みほぐし作業から入るから、一番痛いんだって。
どうりでひらめき電球相当痛かったから、マジであせる

アヤコさんは小柄で華奢な人なのに、どこにそんな力が?!思うほど凄いパワフルなの!
私、途中で何度か手もみですか?って確認しちゃったもん。
何かマシンでも使ってるんじゃないかと思うくらいパワフルなの!
恐るべしゴッドハンド!え゛!


トリートメントの流れを説明すると・・・

まずビフォアーの測定

ヒートマットでの温め20分

リンパマッサージ

ボディメイキング&デトックスマッサージ50分

ヒートマットでの温め20分&解毒リンパマッサージ(フェイシャル)20分

アフター測定


マッサージ後の温め時の発汗が凄いのなんの!!!!!!!!
代謝がよくなるってこういうことなんだなえ゛!
銀色のセロファン?で包まれ、ヒートマットで包まれてる間、汗だくだくあせる
実は私、暑過ぎるサウナが苦手なの。頭がボーっとしちゃって長く入ってられないの。無理すると頭ガンガンしてくるし。。。
でも、このヒートマットだと頭は外に出てて涼しいからのぼせずに体だけ温められるの合格すんばらしいキラキラ

ズンバとかターボキックのクラスで汗かいてるよ私。
でもね、このトリートメントでかく汗の量は尋常ではないよマジで叫び
この私が汗かきすぎてふらふらになって貧血起こしましたから、マジで!

トリートメント後、体がリフレッシュしたのが分かる!マジでかなりスッキリ爽快キラキラ

そうそう、
気になる計測の結果ですが・・・

初回はサイズダウンしにくいらしいんだけど、
それでもなんと、4cmもダウンしてたよ!
たった1回のトリートメントで4cmダウンって凄いよね!?マジびびったから!

次回のトリートメントまでの間が1ヶ月以上過ぎちゃうと、せっかく今日痛い思いして揉みほぐしたのに元に戻っちゃうんだって

なので、2週間~3週間くらいにまたこのトリートメントを受けにいきたいと思ってますラブラブ


これ以上アヤコさんが有名になっちゃって、予約が取れなくなると困っちゃうんだけど・・・
でも、このトリートメント、マジでオススメですグッド!

興味のある人は是非お試しあれ!マジで、凄いから!