今日は火竜の爪を求めて神殿に。。。

$ラシアのちまちまブログ
ステンノのルート取ったけど技書しか落さなかった。。。 でも火竜の爪はでたよ!

その後暇だったので3人でバサアクセ求めて火牛狩りに~!

$ラシアのちまちまブログ
沸かせる途中ボーンチャージ集中攻撃食らってご臨終w
$ラシアのちまちまブログ
一回倒すのが遅れて沸かなかったけどもう一回やって沸かすことに成功!
$ラシアのちまちまブログ
$ラシアのちまちまブログ
今回は少しラグかったのもあってちょっと苦戦したけどなんとか討伐!
$ラシアのちまちまブログ
そしてなんとなんと!ご覧の通りバサリングしょうかーーーん!
まさか出るとは思ってなかったのでテンション上がりそのまま2ラウンド目突入よ!!

$ラシアのちまちまブログ
2回目はラグも無くすんなり倒すことができました
$ラシアのちまちまブログ
そしてまさかの・・・
超レアドロップ!!バーサークイヤリングでたーーーーーーーーーーー!!!!
連続バサアクセ!火牛から出たの初めて見ました!!
その後皆のご好意でバサ耳を貰いました 本当にありがとう;x;

$ラシアのちまちまブログ
まだ時間もあったのでそのままバジパパ行って来ました
$ラシアのちまちまブログ
$ラシアのちまちまブログ
あっさり倒してオリハルも破片だけど2個でたよ~~

ここで時間も遅いので解散しました
今日は凄いレアドロップの連続でした!!狩り行った皆ありがと~~~!!!!