学校だるい・・・ | 羅刹会 ~百花繚乱~

学校だるい・・・

おいらは来年、受験を控えたぴちぴちの中学生でっす(^-^)/

うぅぅーんBC始めてから学校だるいと感じるようになってきました(ネット中毒かw

部活は楽しくやっとります^^(ち・な・み・に・卓球部っすw

市の大会で2位とったことありまっすw(自慢^^v

本題に入るんですが・・・実は・・・

チャリバレタ!(うちの学校チャリだめなんすよ;

先生返して・・・もう無断で乗ってきません・・・ごめんなさい・・・

ちゃんと頭下げたおw

だけど・・返してくれないんだけどwwww

先生「2週間あずかる!」 俺「えw・・まじ・・自販機まで歩けと言うのですか?w」

自販機まで歩くとか!ありえん・・・ありえんぞ!

俺「まぁいいですよ・・・もう一台あるしwwざぁまぁみろ!死ね!カス!」

ボケ!ボケ!ボケ!ボケ!ボケ!ボケ!ボケ!ボケ!

死んでまえ!!!!!

(`Д´)ボケ!