こんばんは!




昨日は一昨日借りて来た

先週金曜日~セルより先行でレンタル開始された

仮面ライダーダブルRETURNS アクセルに続く

第2弾!仮面ライダーエターナル ついに観ました!!


タイトル未定(仮)


アクセル同様エターナル最高に面白かったです!!


AtoZで風都への侵略を企みW・アクセルの手に寄り

風都は救われ侵略の計画は失敗に終わり死んだ

泉京水・芦原賢・羽原レイカ・堂本剛三の4人を引き連れ

エターナル=大道克己が束ねていたNEVERNEVERロゴ


タイトル未定(仮)


AtoZでは風都を恐怖に貶めた『悪役』『敵』の位置でしたが、、、

この作品では勿論克己を始めとしたそのNEVER5人が主役

なのでそれぞれ5人の過去・NEVERはどう結成されたのか?

風都を襲った様に何故NEVERは悪の道を歩む様になったのか?

また克己はどう成すべくしてエターナルになったのか?W_エターナル


AtoZでは描かれなかったNEVERの色々な部分を知り

AtoZを見た時に持ったNEVERへのイメージがさらに濃くなり

今までの悪役とは一味も二味も違う悪役・敵として

この作品を観た事によって脳裏に刻み込まれました・・・(-人-)



それと今回アクションがアクセルと比べると生身が多くでも

人物各々の個性が存分に出たアクションが格好良かったドンッ

もちろん!言うまでも無いですがスーツでのアクションもb


タイトル『エターナル』とみる限り克己ばかりかと思いきや・・・

京水・賢・レイカ・剛三にもライトは当てられキャラも立ち

AtoZでは少なかった5人での団体行動も多くこの5人の

仲間としての関係も多く見受けられたのも良かったですグッド!


またあの最後に流れた克己を演じた松岡さん率いる

SOPHIAで『cod-E ~Eの暗号~』この主題歌が最後に

流れるのを聴くと克己・NEVER・今回のゲストキャラ

高梨臨ちゃん演じるミーナそして物語全体にもの凄く

合っていて最後にまたグッと強く締めてくれてます。



ロックで格好良くも凄く良い曲です音符


また出費が増えそうな予感・・・w


それとAtoZでは見れなかったこの作品だけの

エターナルの必殺技がまた格好よく痺れましたW_エターナルメモリ

  

ハイ!アクセル見た後同様W関連の事だと

自然にまた今回も長文になってしまったんですが・・・(笑)

アクセル同様このエターナルもスピンオフとは思えない程

拘りが感じられてもの素晴らしい出来になってます燃える


※今回も坂本監督・塚田Pの副音声+メイキング有


Wはスピンオフでさえ外れが1つも無いのが本当凄い!

スピンオフ2作品がこれで終わってしまいましたが・・・。

ここまで楽しませてくれるWは永遠=エターナルです←

皆さんも是非是非エターナルもご覧ください!!


それと+この作品を見た上で既に自分はAtoZは5~6回

見てますが再び観返したくなるのもまず間違いないですwサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム


正直電○は、かなりしつこい位に感じているけど・・・(爆)

またいつかWは何かやって欲しい。何だか不思議と

Wは何度どう蘇ようが「しつこい」と感じさせない気がします。


もう何度目か分からないけど・・・w ダブル最高ダブル


以上長文になってしまいましたが...

読んでくれた方ありがとうございました!m( _ _ )m



ps.アクセル・エターナル・AtoZ、DVDorBlu-rayで

  3本いつでも見れるように本当に買って置いときたい....




では(^^)ノ