こんばんは!



まいまいのブログ観てたんですけど


今ハニカミデートしてるらしいですね・・・。(ノ_-。)


※昔やってた「恋するハニカミ」って番組が

携帯のBeeTV限定で復活してるとかで


まぁデートって言っても


番組の収録なんですけど


相手の人との2ショットの写メも載ってるし


ブログ観ててなんかはぁ・・・。


って感じになったのは自分だけはてなマークw(´・ω・`)


要するにちょっと嫉妬ですね(笑)


でデートの相手が、仮面ライダーレンゲルレンゲル


やってた北條君とかww



まぁ自分は、まいまいのハニカミは見ません汗


番組とはいえなんだか見たくないです・・・w


あと月額お金掛かるみたいだし(笑)



では(^^)ノ