こんばんはニコ久々の更新ですがあせるあせるあせる

 

毎月第四日曜日の朝市@アグリス成城ですが、

 

今月は来週の第五日曜日の30日となります。

 

どうぞよろしくお願いしますペコリ

 

さて!なかなか更新に合わせて写真が取れておりませんがあせるあせるあせる

 

時々ツイッターにて投稿しています。こちらもお時間がありましたら

のぞいていみてくださいペコリ

 

https://twitter.com/miraclefarm

 

時々本腰!?入れて文章を書きたい時はこちらのブログで物申したい!?と思っております!!

 

さてビックリマークツイッターと同じ写真になってしまいますが汗新しい畑が始動しましたチョキ

本当は秋以降からの予定でしたが早めのお付き合い開始ですドキドキ

 

これで、十日市場、西八朔に6反の畑を確保することができましたチョキ

来年からは5畝の田んぼもお借りできる予定ですチョキ

 

都筑区の畑では、「できなくなるまでやっていればいいじゃないか」とか「さみしくなるな~」等

温かいお言葉もいただいて時々泣きそうにはなりますがぐすん

 

これからも農業を続けていくためにメラメラメラメラメラメラまっしぐらに突き進んでいきたいと思っておりますガッツガッツガッツ