リビング 秋冬仕様 | ごちゃまぜだいありー

ごちゃまぜだいありー

お気に入りなもの・おいしいもの・楽しいもの・感じたことを綴ります

リビングのカーペット・クッションカバーを衣替えしました。


ごちゃまぜだいありー


クッションカバー(茶色・グレー)はいつぞやに無印で購入したものでフェルト生地です。白いクッションカバーはフランフランのアウトレットにて購入。

スツールは今年の無印発見祭で購入した小ぶりのフィットするスツール です。


これらに加えて、リビングで使用する「マイクロフリース2枚合わせひざ掛け」も新規追加しました。


140×100センチのひざ掛けってあんまり見かけない気がするのですが、ゴロンと横になり、足から胸元まで掛かるようなサイズとなるとこちらくのサイズくらいは最低欲しいもの。

いつも利用するアスクルのアウトレットコーナー で発見し、半額となっていたので喧嘩にならないよう2枚お買い上げしました。

アスクルのサイトで見るよりは茶色がはっきりとした色で気に入っています。アウトレット商品なので先ほどサイトをチェックしたら「売り切れ間近」となっていました。気になる方はお早めに♪


ひざ掛けをかけホットカーペットのスイッチを入れてのお昼寝がたまらなそうです。