サーフェスサニタイザー*当選 | ママdiary*ゆるーっとDays*

ママdiary*ゆるーっとDays*

プレママ日記♡
↓↓
新米ママ日記♡2015.8月女の子出産

またまた、モニプラで当選です♡
今回は、この時期にぴったりのこちら~(^^)

{E1E83E80-4205-44A4-9502-0B044ED00A98:01}

サーフェス サニタイザー!
汗の臭いを消臭してくれるスプレーです♡

除菌&消臭効果

{CBF2FB40-0FEB-40B5-9F2D-4A0DB429AEA3:01}


早速試しに主人の枕にシュッシュ!!
(ごめんね。笑)

最近雨で、枕も干せてなかったし、
お風呂に入らずに寝ちゃうこともしばしば。
髪の毛も乾かさない人なので(^^;

せめてお風呂は入って欲しい!!

でもこれしたら、臭いがなくなって
5日間位は無臭でした♡

毎日枕を嗅ぐのは勇気がいる・・✩︎笑


梅雨の時期になると多くなる部屋干し
今日は部屋干しすると必ず臭うTシャツにシュッシュ!!
ちょっと多めにスプレーしたら、、

全く臭いがなくなった!!
柔軟剤の香りまでも笑

明日の朝、起きた時に嗅ぐのがちょっぴり楽しみだなぁー♡笑

うちではよく、リセッシュを使ってたんだけど、洋服にスプレーした時に床にもかかってしまって、その床がベタベタして、ちょっと嫌だったんですよね。。
でも、これは床にかかっても全くベタベタしない!!

普段洗えないものや部屋干しの洗濯物にも
ぴったりです◡̈⃝︎


ホームページより↓↓
即効性があり、99.999%の細菌を死滅させる強力な除菌力があります。
・全ての微生物(バクテリア、ウイルス、菌類、カビ類、藻類)に有効です。
・微生物が耐性をもつ恐れがほとんどありません。

* * *
バイオトロールは、微生物を死滅させる力を持ちながら、人間やペット、植物には無害です。 病院や食品工場、農場など安全性と衛生的な環境を最も求められる現場でバイオトロールが使用されているのはそのためです。

↑公式ホームページです


ペットを飼ってる人、赤ちゃんがいる家庭にも安心して使える商品だとおもいます
私もベビちゃんが産まれてから残りを使おうと思います◡̈⃝︎⋆︎*

モニプラはこちら↓↓