実は、ラサーナのシャンプーはけっこう昔に使ってて
あまりの使い心地のよさに、すぐにラサーナのファンに
なってしまいました。


ドラッグストアで見つけて、なんとなくよさそう・・・と思って

購入して、そしたらいつの間にか、そのドラッグストアで見かけなくなって・・・。



私ものんびり屋なもので、またラサーナのシャンプーを使いたい・・・

と思いながらも、あちこち探すこともなく、
そしてある日、あ!ネットで検索!!
と思いついて、またラサーナの製品にめぐり合うことが
できました音譜


私が使っていたときは、グレイのボトルだったんですよね。

でも、ネットのラサーナのサイトを見ると
キレイな白とピンクのボトルに変身していました。



もうね、さっそく注文しましたよ。






まずね、トライアルセット、というやつ。

これ↓です。



LaSana ラサーナのシャンプーにぞっこん!

ね♪  よさげでしょ♪
お安いし、申し込まなきゃソンだし。



でも、ラサーナを見つけたらすぐにでも使いたいワタシ
ラブラブ



トライアルセットも申し込んだんだけど、

一緒にラサーナのシャンプーとトリートメントも
申し込んじゃいました。
しかもデカイボトルのヤツ。



ラサーナ(La Sana)海藻海泥シャンプー、海藻海泥トリートメント。




LaSana ラサーナのシャンプーにぞっこん!




届くのが待ち遠しいです~ドキドキ





>>ラサーナの詳しいサイトはこちらです<<





LaSana ラサーナのシャンプーにぞっこん!   ♪ 次を見る ♪