うどこにも売っていX | rasaishia81のブログ

rasaishia81のブログ

ブログの説明を入力します。

もうどこにも売っていないwegoのAMOちゃんのリュックの定価っていくらぐらいか知っている人いますか?2990円だったようですよ。ナイロン製のリュックですよね?この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 本物か偽物かどうかという前に、会社概要を確認してみて下さい。会社名、住所、電話番号が正しく記載されていない場合は詐欺です。住所が記載されていた場合は必ずグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。その場所にきちんとした看板が出ている会社か店舗が存在すれば問題がありません。アパート、マンション、よその会社のビルなどいい加減な場所になっていた場合は詐欺です。お金を払っても何も届きません。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! A4のテキスト(厚み2cm程度)がちょうど入る、肩掛け可能な、革製バッグを教えてください。身長が150cmと小柄なのですが、仕事上、A4サイズのテキスト状の資料を持ち歩かねばなりません。テ濱野のバッグがおススメです。とにかく縫製が丁寧で、革も上質です。肩にかけられるタイプのものが何かと便利ですよ。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!