パーソナルカラー診断で






みんなのハート♡をガバッ!!と掴んでる

よしみちゃんと







地元でお買い物デート爆笑いってきました







先日のリーディングクラスで
プチこわれた翌日







なんだかお洋服を無性に買いたくなった私








そして以前
お買い物のお話をしていた
よしみちゃんの顔が浮かんだから


リサーチする暇も与えず
お買い物同行してもらいました
急でごめんなさいねー






{19A2D83E-135C-4253-BED1-388B7767AEB9}




よしみちゃんのご提案で

3月7日に玉名市にオープンした
midi by cordesさんへ






{A19EAB61-9D6E-4E38-9550-0F9D0F531A21}





熊本市東区健軍にあるこちらのショップ⇧⇧
の姉妹店として


こんなに可愛いお店がopenしてたなんてドキドキ




{E3EA7226-4692-4210-81D8-CD4D88B8E4F8}

{E11B0E53-0009-43D9-8464-BCB75100C6F1}

母校のすぐお近くでしたドキドキ







学生時代にこんなお店があっても

気おくれして
わたし1人じゃはいれなかったなチュー







オシャレすることにも

長いあいだ心の許可をだせずにいたけど








試着もたくさんさせて頂いて

盛り上がってみんなで写真撮ったりして







あー楽しかった!!








ひとりのお買い物も楽しいけど

だれかのエッセンスが入るとさらに楽しい音譜








ドキドキワンパターン
1人じゃバナナ柄には手を出さないから爆笑


{418F1DAF-DD0E-4B35-B6B9-CD84B262CC94}

あ、よしみちゃん写り込んでるねドキドキ





これこれ⇧⇧⇧





クリスタルボウルの演奏会で
いつか着ますから
ホントに
どのテーマのときでしょうねねー






クリスタルボウルの存在感に負けない
バナナなわたしもお楽しみに爆笑








お店のblogにも
しっかりお写真UPしてくださってました→♡♡♡







たくさん笑って

おしゃべりして

あっという間のじかん







可愛いお洋服やハンドメイドの雑貨は
価格帯もお手頃なものが揃っていて





それもまた嬉しいポイント音譜





よしみちゃん
手島さん
充実の時間をありがとうございましたてへぺろ








CORDES SUR CIEL 2号店の

midi by cordes

(ミディバイコルド)さん


熊本県玉名市中1836-6  1F
☎︎ 08031899016
駐車場3台まで

12:00〜18:00
不定休、日、月休
(振替調整日有り)

【Instaglam 】

midi_by_cordes

http://instagram.com/midi_by_cordes