東京でのセミナーを無事に受講したあと

飛行機の遅延で予定の新幹線に乗れず

やっとわが家に到着しましたーニコニコ





帰ってキッチンに立ったら

何だか昨日出てきた時と色々ちがう…




娘たちが配置替えしてるらしいドキドキ

女子だなぁ〜✨




そして

シンク下に私が隠していた

音階ソルトの空の瓶がカウンターの上に…はてなマーク


音階ソルトについてはこちら音譜

http://ameblo.jp/open-hart/entry-12254484679.html





{4515F369-2FCC-47BF-95A5-B181E7EECA2B}


こんなことにびっくり





黒糖がーーーねー





娘2人のかわいい寝顔と
こんなコトに


帰宅早々いやされております




瓶、残り香を楽しんでて
洗ってなかったんだけどチューふふふ





遅くなったのに

快く駅までお迎えにきてくれた夫にも

感謝の氣持ちをこめて




どんどん

エネルギーおたくになっていく妻の変化を

共に楽しんでくれてありがとう爆笑





皆さま

おやすみなさいー