今日は雨。
結局、運動会は順延となりました。
子どもたちはお弁当を持って登校していき、わたしは、てるてる坊主が全部で6個あったことを知りました。

明日は開催されるかなー?


☆6月のナノハナのお知らせです☆

~ イベント出店~

4日…元気ネットまつり

熊本県玉名市の岱明町公民館にて
10~15時開催の子育て応援イベントです。

ナノハナは癒して元気!のコーナーで
ハンドヒーリング体験で出店です。

このコーナーでは他にもフラワーエッセンスで気持ちの整理。アクセスバーズで脳の断捨離。こんにゃく湿布などの体験が無料でできるそうです。気になっていた方も、はじめて聞いたという方もこの機会に体験してみてくださいね。

他に学んで元気!遊んで元気!食べて元気!のコーナーもあり、家族で一日楽しんで頂けるイベントです。


玉名市岱明町中土975



5日…第2回アーバン・マルシェ

玉名市のアーバンホーム玉名営業所にて開催のイベントです。

ナノハナは、前回のハンドヒーリングに加えて、今回はチャクラ調整とチューニングフォーク体験で出店します。

こちらのイベントも、美味しい手作りパンやカフェメニュー、足と靴の相談、美容整体、布雑貨など様々なジャンルの出店ブースを一度に楽しめるイベントになっています。

お友達と一緒にハンドメイドしている
“あはは”布ナプキンも合わせて出店しています。わたしにとっては、どちらも心地よいと感じるエネルギーワークと布ナプキン。
あわせてご紹介させて頂きます(*^^*)


玉名市築地1747-1