彼はカメラがお嫌いで
 
初めてこのお宿で会った時に撮った彼の写真は見事にブレまくりだったあせる
 
今年もしらすかーちゃんなみにしつこく頑張ってみたけど笑
 
 
あっち向いて「フン!」だったり
 
 
ボケボケだったり
 
 
嫌がらせか・・・と思える
 
 
来年も頑張ってみてね・・・って顔してるし・・・
 
 
でも
この写真が
 
続いた記念日旅行と2つの家族の絆を感じさせてくれる1枚になりました
 
 
がすくんのママ
彼女はとても控えめでメガネの奥の瞳はいつも笑ってる
そばにいると心が温まる
 
「はい、どーぞ」って
渡してくれた龍○散のど飴・・・
素朴な懐かしい飴をなめながら
似てる・・・って思いました
 
 
今日2月7日お誕生日ののんちゃんママにとても似てる
 
私が好きな人は似てるのかもしれない
 
そして
その夫くんも
 
決して社交的ではないけれど
 
 
寡黙だけれど
 
 
伝わってくる優しさが同じ・・・
 
 
 
25周年
一緒にお祝いしたいと願ってます
 
 
来年も・・・きっと・・・必ず・・・
 
 
Annも
 
 
シエルも
 
 
元気でまた来ようね
 
 
家族写真
綴っていきたいね