昨日は晴れでお散歩はあったかな

3時過ぎに行ってきました。

ラルクママのブログ

ここはボール遊びができるところ、ってもう覚えたのかこの場所に近づくと急ぎ足馬
ラルクママのブログ


ラルクママのブログ


今日はハッピーわんのおかみさんからもお誘いのメールが来たので

「卸町フェスタ」におでかけ車


ラルクママのブログ


ラルクママのブログ


ラルクママのブログ


ラルクママのブログ


2日連続だったけど今日はくもりなので昨日よりは少ないといってましたが

大勢の人でいっぱい目

Annも疲れて


ラルクママのブログ


なんじゃこれ!?

どう見てもタオルが落ちてるとしか見えないけど・・・Annですあせる


出前出張のハッピーわんでは

Annも看板犬でお手伝い合格

ラルクママのブログ
常連のお友達の流星くんとも引っ張りっこ音譜

ラルクママのブログ

駐車場の1階なのでちょっと暗いけどおかみさんも忙しそうでした
わんこお預かりやグッズを売ってましたが

この収益金は全額盲導犬協会にニコニコ

ラルクママのブログ


ラルクママのブログ

シエルねえさんもモデル犬でお手伝い合格
ラルクママのブログ
似合ってたので買ってきちゃいましたチョキ
ラルクママのブログ


ラルクママのブログ


ラルクママのブログ


お姉ちゃんたちや流星くんと遊んでもらって楽しかったねラブラブ

おかみさんがAnnのためにとっててくれたおもちゃも買ってきましたグッド!

ラルクママのブログ


このボールだけはすでにゴミ箱行きでロープしか残ってませんがガーン