やはりSKE48の事です。

昨日でSKEと特に劇場公演を支えてくれていたメンバー、にしし! みえぴー!

あいりん!こあみ! おぎりー!の卒業は本当にさみしいですね!

特ににしし!みえぴー!には感謝しかないですね!

今までSKEを引っ張っていってくれてありがとうと本当に思っています。

二人の卒業は私の押しだったみぃちゃん!以来に泣けました。

然し同時に昨日7期生も披露されました。


凄く若いメンバーばかりで私自身も戸惑いと期待が入り混じっていますが、私的には彼女達の指導は、今、役職のないちゅりちゃん!にやって欲しい気持ちがありますが、どうなるか?
かなり7期生には期待しています。

そしてやはりかなり嬉しかった事があります。

6期生研究生五人の昇格ですね!

彼女達はSKEに入って二年!中々昇格出来ずにいたので、6期生は劇場公演で一人以外全員見ているので、一番思い入れがあるメンバーばかりで、本当に昇格して嬉しかったですね!

チームKⅡはみなるん!があいりん!指名で、リーダーに!AKBで一番思い入れある9期生元チーム4キャプテン!でメンバーの一人!
その当時岐阜県長良川でのライブを見てチーム4を応援しようと思っていたのですが、解散したときは泣けましたが、まさかあのみなるん!がKⅡのリーダーに!感慨深いものが、あります。


SKE48は主力の大量卒業で、正直どん底に落ちたな?と言うイメージでしたが、どん底に落ちたからこれから後は上がっていくのみだと思っています。

これからも変わらずSKE48を応援しようと改めて思いました。