迷いましたが、5/22にNMB48のリクエストアワー50
を見て感じた事を書きたいと思います。


1~25位までのリクエストの中で私の印象的だった事は大好きな曲、さや姉が、歌うジャングルジムが17位意外に順位が悪くビックリしました。

五位に私の好きな曲冬将軍のリグレットが入っていたのは嬉しかったですね!

四位に太宰 治を読んだか、まさかのサプライズゆいはんが、出演に歓喜しました。

然しやはり最大の盛り上がりを見せたのは、
第一位のアーモンドクロワッサン計画です!

私も勿論アーモンドクロワッサン計画に投票しました。
去年のAKB48のリクアワ、勿論投票もした一位の走れペンギンを思わせてくれ感動を覚えました。

期待はしていましたが、まさかの一位に本当に嬉しかったですね!

然も卒業した旧BⅡの三人のメンバー、ほのちゃん!あんちゅ!りっぴー!が
出演してくれ旧BⅡフルメンバーに!感動歓喜しました。

席は3階席でしたが、大阪まで行って良かったと心底思いましたが、その感動の後数日後にあの事件が、本当に悔しく残念な握手会での事件!二度と起こしてはいけないと深く思いました。
メンバーの心の傷が心配です!