新大阪駅に定刻通りに到着したものの、出口が分からない!

昨年泊まったホテルは駅からの細かい案内図がHPにのっていたので、迷うことなくたどり着けたが、今回は駅から約5分とだけあり、地図はあるものの全く分からんショック!

人に聞いて、駅の外には出たけど、やっぱり分からない( ̄~ ̄;)

結局ホテルに電話してなんとかたどり着けた(^^;


有線LANしかないと聞いていたけど、試しにWi-Fiをオンにしたら、docomoの電波拾えた(*^□^*)

これで明日期限のWOWOWのドラマ見られる(^-^)v


しかし、今まで利用したホテルの中で一番狭いし、ベッドが良くない。。。

今回限りにしよう(--;)