朝グキッとやってしまった腰がヤバイあせる


昼過ぎまではダマしダマしなんとかなったが、夕方からかなり痛くなってきたしょぼん

帰りは自転車置いて電車で帰ろうとしたが、時間が合わず。

荷物持ったまま待つのも嫌だったので、取りあえず駐輪場まで歩き、ダメだったら次のバス停から乗る事した。

が、駐輪場についたら雨が降り出したので、次のバス停から乗ろうとしたら、丁度後ろから電車が!

バス停まであと少しの距離だったのに、一生懸命走ったのに、無視されたむかっ

雨が降っているのに、電車に合図しながら走っていたのに、止まらずに行きやがったプンプン

次の電車が来るのは30分後。。。orz

雨の中、傘をさしたまま荷物抱えて待つのも嫌で、いっその事このまま歩くか思ったが、荷物抱えて30分歩いたら腰がもたないガーン


今更駅まで戻るのもなんか癪だし、と思ったら段々腹がたってきた。
雨も結構降ってきたけど、自転車で帰る事にした。

腰をかばいソロソロ歩いていたのだが、腹がたっているので駐輪場までスタスタ歩けたガーン

iPodの音楽をガンガンに鳴らしながら、雨のなか自転車で帰った。

いつもバス通りを走って帰るのだが、その間電車に追い越される事はなかった。


意思の力というか、怒りのエネルギーの力は凄い(^-^;