iPodtouchのケースを新しくスリーブタイプにしたら、動画を見る時にスタンドがないので不便。

折りたたみでき、邪魔にならないスタンドは何かないか探してみたけど、絵皿スタンドしか見当たらない。
大きさは丁度いいけど、これを店で広げるのはなぁ~(-_-ι)

厚紙で自作するのも面倒やしとふといつもバッグにつけている物が目に入り閃いたひらめき電球
iPod touch Life♪-090930_190926_ed.jpg
ストラップを折りたたみ、全て挟まず一つだけ残しバンスクリップで挟む。
クリップはケースの後ろにまわし、挟まなかった部分をケースの左下に入れる。
そうすると右側のストラップの穴の分の高さと同じになり、水平で動画が見られる(^^)v
iPod touch Life♪-090930_183337_ed_ed_ed.jpg

ちなみに絵皿スタンドを使用するとこんな感じ↓
iPod touch Life♪-090930_185657_ed.jpg
スタンドがケースに完全に隠れる大きさの物があればいいんだけど