今現在




阪神vsヤクルトは3-8で阪神負けてます




阪神ファンなので最近の負け具合が気になるところ。




さてさて




先日、先輩から急に電話がかかってきまして




「今日ヒマ?どうせヒマやろ?遊ぼうぜ!」




と、ヒマと決め付けられたのが残念ながらも着替える。 確かにヒマだったけどさ・・・





急ぎすぎてワックスを便器の中に落として少し落ち込む




今日の分は使ったから良いや。と思う




待ち合わせ場所に行き、先輩数名と合流




先輩A「よっしゃ!行こか!」



どこ行くか聞いてないんですけど



先輩B「食い物も買ってからなー」



あの、飯は食べてきたんですけど




などなど、少し不安を感じながらもついていき、スーパーに到着




先輩C「まほろばはお金出さんでいいからなー」




たくさんの食べ物と酒を買い込んでいく先輩たち




まじで何するんですか今日













次回に続く