ダーニングマッシュルーム ♪ | らりるんちゃんの木工デザイン日記~Dli~

らりるんちゃんの木工デザイン日記~Dli~

福岡でインテリアにかかわる、デザイン、木工屋の日記です。

 

 

 

グフフフフ いよいよこの時がやってきたぞー!!

 

 

 

 

 

 

これをらりるんズどもに食べさせれば~ ♪

 

 

 

 

 

 

 

お~い !

 

 

 

らりるんズや~い !

 

 

 

 

 

 

 

いいキノコが出来たから食べないかい !

 

 

 

シチューに入れてもおいしんじゃない !

 

 

 

 

 

 

 

なんだよおいドン気が利くね~ ♪

 

 

 

アヒージョにもいいんじゃない ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね~ ♪

 

 

 

いいね~ ♪

 

 

 

 

ちっとあなた達やめときなさい !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方はキノコさん ♪

 

 

 

キノコに詳しいキノコさんじゃなかですか ♪

 

 

 

 

よくも嘘ついくれたな~おいドンめ~ ♪

 

 

 

 

 

エイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそ~ !

 

 

 

こんな時にキノコさんが現れるなんて !!!!!

 

 

 

 

ぐうううううううううう !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコがいっぱい ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって使うんだって ♪