ピュアファイブエッセンスマスクを使わせていただきました



ピュアファイブエッセンスマスクは国産原料で国内工場生産の純国産製品!!
天然コットン100%!

安心して使えますラブラブ




{394A88A4-6A42-4EEC-8B40-DDD5623CB06D:01}

すごいなって思ったのが15枚×2袋で入ってるところ。乾燥しにくいし、枚数がたっぷり入ってると使用期限内に使い切れなかったりもするのであせる

{F9252ECA-62D9-42E9-9C1F-A2B9C740D271:01}


天然コットン100%なだけあり厚手!!
大容量のマスクってうすーいマスクのしか使ったことがなかったのでこのしっかりしたマスクに驚きました
ペラペラしてなくてしっかり美容液を含んでいますよニコニコ

{7328F618-9CD3-484A-A09A-A9764F44E50A:01}


夏に太陽を浴びたりお手入れをおろそかにしていたので肌がかたい感じだったのがもっちりしてやっぱりちゃんとお手入れしなきゃなと思いましたえっ



ピュアファイブエッセンスマスクは5種類あるのでお肌の状態に合わせて選べます~
今回プラセンタ配合のものを使用させてもらいましたが、他のマスクも使ってみたいものばかりですラブラブ!






ピュアエッセンスマスク



株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中





無添加 泡で出てくるベビーせっけん


↑こちらのせっけんを子供たちに使ってみたいです
泡ででてくるし無添加でお肌に優しそう。miyoshiさんの他の製品(衣類用洗剤、シャンプー、ハンドソープなど)を使用していたもの、使用中のものとあり、良さを知っているので
こどもに使うものも安心できるものを使ってみたいですきらきら!!



【モニター募集】泡ふわふわ。赤ちゃん用の無添加せっけん