桜花媛(さくらひめ)を使わせてもらいました。



モイスチャーシリーズです

化粧水
乳液
美容液
クリーム



{60A71254-8DBA-4FDB-B4E5-AE8D9E33CB6D:01}






{B6906CB2-245F-4E02-A11F-DF0CD7D2475D:01}





{FEE4514B-83FB-4EF5-B276-30F11F265420:01}

wヒアルロン酸、wコラーゲンで保湿力の高い化粧水です




{90F182D5-6966-40E1-8747-0AE0F9B054E4:01}


美容液には海草エキスが含まれています
乳液の前に使いますよー




{7C266678-E4A9-47E2-9FAF-B8365E5D592D:01}

乳液はマッサージクリームとしても使えるそうです


{99342B27-59BA-4DA1-950D-BC126122D725:01}

クリームはツヤ、ハリ、弾力を与えてくれます。
見た目以上にしっかりしたクリームで上の3つを使った後に使うとハリがでてフタをするような感じでした。






香りがないところも気に入りました。
香りって好きなものじゃないとつけるのいやになるし





ラインで使っていたら肌(特におでこ)の乾燥が改善してきたように思います^^




ひとつ気になったのがクリームのフタが開けにくかったです(。>0<。)

うるおいリッチな濃密美容液







どんな香りかなー
髪からいい香りがするのていいですよね^^

EFFEオンラインストア