AMOMA たんぽぽコーヒーを飲んでみました


photo:01





飲んだのことなかったし、ノンカフェインってことで妊娠中のいま気になる商品でした^ ^




photo:02





袋を開けてみると、コーヒー?香ばしい香りがします。
一緒に入っていたパンフレットに書いてありましたが、たんぽぽコーヒーはたんぽぽの根を焙煎しコーヒーに似た香ばしい香りがするためにコーヒーと名付けられているそうです。




photo:03




お湯を注いで数分…




飲んでみると、普段コーヒーはすごく甘いのじゃないと飲めないんですが、こちら想像より飲みやすい!
コーヒー特有の酸味がたんぽぽコーヒーにはないそうなのでその辺りも関係してるのかな。



いつもブラックコーヒー派の方が飲むと物足りないのかも^^;
わたしにはちょうどいい(*^_^*)



豆乳や黒糖を入れるアレンジが書いてあったのでそちらも試してみたいです!!



たんぽぽコーヒー




AMOMA natural careファンサイト参加中


iPhoneからの投稿