夕方むすめと散歩するのが日課になってます



昨日はストライダーで☟



photo:01





昨日履いてた靴はこんなやつ。



マジックテープ二本ついてます。



でも、このマジックテープを二本はずして1人で靴をはくってまだ娘はできませんヽ(´o`;



靴の横幅が細めだから広げないといけないのも原因かな~




で、気になってる靴があります!!



ミキハウス✖mizunoのこちらの靴☟


photo:02




(画像お借りしました)



お友達がこの靴はいてて自分ではいてたんですよ~!



マジックテープをはずすと、履き口が広いからはきやすいのかな(^^)




photo:03





photo:04




靴の幅もしっかりあって足が窮屈にならなそう!




それとこの靴発育インソールがはいっています!



photo:05





発育インソールとは、裸足感覚で指をしっかり使って歩けるように開発された立体構造の中敷です。




この中敷を取り出して子供の足をのせてサイズチェックもできるので、たまにみてあげればキツイ靴を履かせなくて済みますよね。




こうゆう機能的な靴ってデザインがうーん>_<っていうのが多い気がしてたけど、ミキハウス✖mizunoなのでデザインも可愛いラブラブ



娘に履かせてお散歩に行きたいな[みんな:01]



miki house シューズフェア






★ミキハウス&ミズノ★コラボレーション マルチカラー キッズシューズ 5名さま











iPhoneからの投稿