お家で簡単ヘッドスパ体験しました[みんな:01]



使ったのはこちら[みんな:02]



デルマーレ スカルプ マッサージクレイ、ヘッドブラシセット

photo:01





photo:02



ヘッドスパブラシはこんな感じになってます。持ちてとブラシ部分が一体型になってます。以前、別のブラシを使ったことがあるんだけど、持ち手とブラシ部分が取り外しできるもので、取り外せるのはいいけど毎回水を抜かなきゃいけないって難点があったから一体型になってるのがすごく便利[みんな:03]

photo:03




マッサージクレイにはクチャが入っているので汚れを吸着してくれます。


ノンシリコン!!


photo:04





マッサージクレイをつけてヘッドブラシでマッサージすると、とっても気持ち~ラブラブ!



スースーして、気持ちいんですひらめき電球



5~10分置くと書いてあるんですけど、娘と一緒だったなら5分弱くらいしか置けなかったかな(>人<;)それでもね、☟


photo:05


before



photo:06


after


光の当たりが違うし劇的に変化は見えないかもですが、頭皮のスッキリ感がすごいです!!

ホントにさっぱりビックリマーク


頭皮のベタつきやかゆみが気になってたけどヘッドスパしてからベタつきやかゆみが改善されました音譜




ブラシは髪を洗う時も使用してみましたが、自分の手だけで洗うよりよく洗えてイイアップ



夫にもこのヘッドスパを体験してもらいましたが、すごくさっぱりして気持ち~と感想をもらいました合格




定期的にヘッド続けていって頭皮からキレイになれるといいなニコニコ



デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット




ヘアケアスタイルファンサイト参加中










iPhoneからの投稿