カープ ~マエケン奪三振王~ | YuYu気まぐれ☆日記

YuYu気まぐれ☆日記

アタイの日常に起こった事&モルモットのプイちゃんコイちゃんについての日記です!

昨日、旦那の叔母さんとカープの応援に行きましたキラーン・ぼうや


もう、消化試合なので勝ち負けを気にせず見ようと思ってました。

気にしてたら文句しか出てこないのでwww


しかも、今日はマエケンじゃん!!

久しぶりのマエケンで、楽しく観戦しておりましたw


叔母さんは私よりカープファンドキ・ぼうや

奪三振王を狙えると超テンション上がってましたww



すごい調子がいいマエケン!!!!!!!

素人ファンの私から見てもわかりましたww


中日は若手選手を優先に出してきてたとはいえ、調子がいいのはいいことです!!

途中ホームランが打たれましたが、、、そんなのかんけーねーーー!!


私たちはマエケンの奪三振のリーグトップになるのを見にきたのだ!!!


観客数はすくなかったけど、、、ほとんどの人が思ってた事だとおもう。。。


クラシックにいけないから、もう賞狙うしかないじゃん!(笑)



三振すると得点板にナイスピッチって表示がでるんですが。。。

この試合、今まで経験してないくらい、何回も言ってました。


えっと15回は言ったのかな?15回奪三振だから。。



も~叔母さんと興奮ww



問題は7回裏、、、次の打席を見ると・・・

「ん???あれ、、井生選手?」【遠くてよくみえなかったけどww】


マエケンがいないので、、、まさかと思った。。。。。


中日が投手を変え、、、、野村が動き、、、、

「代打 丸」


ぎゃ~~~~~~~!!!!まじか!!!!!


丸ちゃんきらいじゃないけど、、、ここで変える!!!?????


また、余計なことして!!!


能見選手の記録を更新してたのは知ってたけど、、、、


こんなに調子のいいマエケンを変える~~~~~~!!!???


しかも、、、、あと1人奪三振してたらセ・リーグ奪三振タイ記録!

2人してたら新記録ですよ!!!!!!!


も~球場どよめき!!


またアホなことしよ~~るわ!!!!



あとでニュースみたら、「記録のことは知らなかった。試合中に誰か言ってくれれば」と苦笑する前田健。


マジでマエケンが可哀相。。。。


しかも。。。


野村監督も「球数も112球だったし、勝つということで個人うんぬんより代打を送った」と、指揮官含め、ベンチの誰もが記録について知らなかったようだ。【スポーツ報知さんからw】

まじか!!!観客が知っててなんで、選手や指揮官が知らない?球団側は何を記録してんだ!!?

得意の球数100球くらいで交代。。。。微妙はタイミングの代打。。。。

KYもいいとこです。。。


調子いい奴はどんどん投げさせてやりな!!!!


これで、空気が一気にかわりましたよ、、、、


もうね、勝っても意味ないの、、、勝ったほうがいいけど、、、賞取って記録更新してほしかった。。。くすん・ぼうや


個人うんぬんで楽しませて。。。。。ガーンぼうや


次、頑張ろうねマエケンブイ・ぼうや