デザインカラー 3パターン | 福島市 美容室 女性美容師の chikako の ブログ
お久しぶりですm(._.)mだいぶブログを放置してしまいすいません🙇
12月も半ばに入っています‼️あっというまに過ぎてしまう12月。年越し前に美容室に行きたい!という人は多いと思います♪イベント前にスタイルチェンジいかがですか?😌🙌

こちらのお客様はインナーカラーをいかしつつ、ハイライトを入れてグラデーションカラー♡
自然に見えるハネ巻きで仕上げ♪素敵です☆


こちらのお客様はハイライトをしっかり入れさせていただいて、立体感のあるカラーに♡
長さが出てくるとなかなかだせない立体感を、カラーでつくります♪


こちらのお客様はハイライト&ローライトを入れさせていただいて、個性的なカラーに♡
退色も楽しめるカラーです♪

私ゴトですが、私も昨日カラーしました(笑)ピンクを引退しましたので、見にいらしてくださぃ〜(笑)

残りの2016年もよろしくお願いします☆

via CHIKAKO
Your own website,
Ameba Ownd