行ってきました\(^O^)/
 
RIPSLYME!!!!
 
初参戦!!!
 
 
1年のころから
あっけと「行きたいねー」
っていいながら
やっといけましたっrari-rari-0201さんのブログ-GBWMLqk1.gif
 
 
あっけと
あっけのかれぴーの
のぼるくんと
あきちゃんと
4人でいきましたrari-rari-0201さんのブログ-pic005@demoji_4241143@decoojp.gif
 
 
ちゃんと着替えてねっ
 
∇Before
rari-rari-0201さんのブログ-201106111639000.jpg
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
∇After
rari-rari-0201さんのブログ-201106112131000.jpg
 
 
爆笑(´∀`)
蝶ネクタイとか
初めて付けたわいww
 
 
 
 
 
ライブまじたのしかった!!!
 
なんかすごい
自由だったrari-rari-0201さんのブログ-2070.gifrari-rari-0201さんのブログ-pic005@demoji_4241143@decoojp.gif
 
みんなでおどったり
するとことかあるし
もう騒ぎまくって
めっちゃ暑かった!!!
 
 
 
もちろん前の曲もうたってた!!
DandelionもFUNKASTICもOneも
JOINTもGALAXY楽園ベイベーもめちゃめちゃもりあがりましたっo(^∇^o)(o^∇^)o
黄昏サラウンド聴きたかったなー(;_;)
 
 
 
楽園ベイベーの途中で
DJを体験しようってゆう
コーナーで
FUMIYAさんが持ち運べる
DJ機械みたいなのもって
PESと客席に乱入rari-rari-0201さんのブログ-GBWMLqk1.gif
リップスライムめっちゃサービス
いいじゃないですか!!!
 
みなさんおさわりほうだいでしたww 
 
 
 
あとはトークめっちゃ
おもろかった!!
 
まさかのPerfumeネタでたけんね!!笑
 
イルマリがSUさんに
「SUさん広島弁しゃべってよ」
このフリからなぜか
SUさん「Perfumeのあーちゃんのモネマネしたらしゃべれるかな」
とレーザービームを踊りだすww 
しまいにはイルマリにのっちを
やってとイルマリ戸惑いつつも
2人でポーズを決めだすww 
 
まじ爆笑でした(ノ∀`)
 
 
 
あとEXILEネタもあったよ!!
RYO-ZがEXILE全員の名前
言えないって話にから始まり
なんか話があって(←忘れた)
 
なぜか配役を決めだす
SUさん 笑
 
「じゃあ俺AKIRAやる!」
 
とAKIRA役をかってでる
SUさんwww
 
爆笑でした(ノ∀`)゜+。
 
 
 
とりあえずSUさん
自由でたのしいwww
 
 
 
 
もーまた行きたいrari-rari-0201さんのブログ-0HoL0.gifrari-rari-0201さんのブログ-GBWMLqk1.gif
 
超超超楽しかった!!
 
 
rari-rari-0201さんのブログ-201106112027000.jpg
 
 
rari-rari-0201さんのブログ-201106112028000.jpg
 
 
とりあえずしばらく
またアルバムリピート
しまくりそうです(*´∇`)笑