そろそろはなちゃんも大きくなってきてネットの海に写真をさらけだすのは気が引けてきた(あとそろそろ持続力が尽きてきた←)のでこの辺ではなちゃんの育児ブログ、終わりたいと思います。

多分見てくれてる人は私のお友達だけだと思いますがありがとうございました!

もしまた赤ちゃんを授かれたら同じように1歳半くらいまでブログで成長をつづりたいと思います。

 

はなちゃんが生まれてここまで早かったような、とっても長かったような。

ほやほやのふにふにで首なんかすぐ折れてしまいそうで。

おっぱい飲むの下手くそだわ、すぐ泣くし夜寝ないし本当に手のかかる子だなぁって思ってました。

今も目を離すとすぐどこかに消えちゃうし、怪我の心配が絶えないし、なかなかのワガママっぷりでママは毎日振り回されてます。

でも最近では言葉もだいぶ出てきて私のホクロを指差して「ほーほー(ふくろう)」って言ってきたりw笑わせてくれますw


「ママーママーママー」ってすり寄ってくるはなちゃんは世界で一番可愛くて守ってあげたい存在です。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

はなちゃん、これからもずっとよろしくね。

大好きだよ。

{3DBDF20C-6C01-4B2D-97A9-772DCDA34821}