今日、ついにオムツLサイズデビューしました。゚(゚^ω^゚)゚。

女の子用を買ったからピンクで可愛い。
それをはいたはなちゃんはもっと可愛いᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ←←←
 
思い返せばオムツ一つにも色んな思い出が。
思いの外オヘソがデリケートだったり、オムツの柄を集めて楽しんだり・・・。
いつかオムツもはかなくなるんだもんね😢
 
 
そういえば先日、私の家族と家族旅行してきました。
本当に楽しくて楽しくて幸せだった⁽⁽◝(ˊʂ˴⁎)◞՞
はなちゃんもテンション高めで夜中まではしゃいで眠れないようでしたw
あー・・・また行きたいな・・・ね?はなちゃん!
{265FDEE4-1C26-441D-84DE-64262D2BA1CD}
「ころーん❤」