ポッポ!ポッポ!ポッポ!

最近はなちゃん、電車ブーム(*ºчº*)

だから今日は電車に乗ってお出かけしました。
 
百貨店のおもちゃコーナーで遊んでジュース飲んでってしてたらおねんね。
しばらくゆっくりお店を見てまわれた( *˙˙*)
起きたら機嫌が悪くてギャン泣き!
ギャン泣きってギャンギャン泣くからギャン泣きなのでしようか?
慌てて外に出たらご機嫌にw
 
そろそろイヤイヤ期なのかギャンギャン1日に3回は泣いてます。
イヤイヤというより自己主張ができるようになったって感じかな?
でもまだ言葉もうまく喋れないから泣くしかないよね。
って思うと泣いてる姿も可愛い(^q^)
まあ、人に迷惑がかからない程度にのんびり育ててあげたいと思ってます。
のびのび元気に育てー、はなちゃん(*^_^*)
{93E5EEBA-CD96-48E5-A9F5-499BE30B6064}
「おはな!おーい!」