5月6日 思い出せる君たちへA2nd「会いたかった」公演 | AKB48無名DDヲタのブログ

AKB48無名DDヲタのブログ

大島涼花ちゃん、新土居沙也加ちゃん、薮下柊ちゃん、
小嶋真子ちゃん、山田麻莉奈ちゃんを中心に
AKB48周辺を楽しむブログ

お久しぶりです。
転職して仕事が忙しくて中々ブログ書けなかったのですが
ヲタ活を全くやってなかった訳でもなく

細々と活動してはいたのですけれど・・・

まぁそんなことは置いといて


今日のNMB48チームBⅡによる「会いたかった」公演!
昼も夜も見て来ましたが・・・最高に良かったです!!


昼公演:第1バルコニーセンター4列(実質2列)
夜公演:アリーナセンター10列(実質8列)


今日を迎えるまで本当に紆余曲折ありまして
今回の思い出せる~公演では48グループの中で

唯一完売することができなかったのが
このチームBⅡによる会いたかった公演でした。


支配人のぐぐたすにも完売しなかったことを告げた瞬間の写真とか
アップされていました。
そんな逆境の中
メンバー自身でチラシを配ったり、ブログを工夫して
「騙されたと思って食べてみて計画」などなど企画して
盛り上げよう盛り上げようと一生懸命にやっていました。
そんな頑張りのおかげでチケットの再販売が決まり
今日を迎えたんですよね。


自分も5月3日のあNMBの握手会に行った時に

チラシをもらいましたし。
なんとかしてチームBⅡを広めたいっていう

気持ちをヒシヒシと感じました。


そして見事に昼夜両方の公演で完売!満席!でした。


本当にチームBⅡのみんなは一生懸命で全力なんですよね。
楽しい時は笑顔満点!
切ない時は切なく。
格好いい曲の時は格好良くキメ顔で。
気持ちを込める曲の時は本当に全ての気持ちを込めるように。
一曲一曲を大事に大事に歌ってパフォーマンスしてるなぁ

というのが伝わってきました。


ステージ上のメンバー、一人一人にオーラが出てましたもん。
アイドルが放つ天使のようなオーラが
フワフワ浮かんでくるんじゃないかって思うほどにw


客席のヲタの皆さんの盛り上がり(自分含めて)
これも本当に凄かった。
推しだけじゃなくてチーム全員にコールしようって感じも伝わってきて
客席もステージのメンバーも皆で良い公演にしようって
そういう気持ちが一つになって凄く幸福な空間だったなぁ。


多分、今年のAKBグループの公演、コンサートの中でも特筆すべき
公演の一つになったんではないかなぁ。
大袈裟じゃなくて本当にそう思いますね。


素晴らしい素晴らしい公演でした!
チームBⅡの皆さん。
今日来たお客さん。
スタッフの皆さん。
素晴らしい公演をありがとう!


これだからアイドルヲタクは辞められないんだよなぁ。
声がガラガラだw

明日から仕事も頑張れそうです。