PSVR、買ったは良いが……。 | レアさんのブログ

PSVR、買ったは良いが……。

依然としてほとんどゲーム・プレイはなし。

 

「元気になったらやろう」――そんな希望を籠めて買っているゲームだが、どうにも集中力が続かない。

 

電磁波の類もなかなか減らない。幻聴は〝減った〟。薬を服用しているのも良いのだが、向精神薬は太る。そうすると糖尿に悪い検査結果――は出ないのだが、医者に厭味の一つも言われる。難しい。

 

小説の添削も出していない。一年近くもバラエティーを視なくなると、自然と好奇心か創作欲も減るようだ。

 

そんな中で救世主とも言えるのが『すみっコ』の存在。

 

姪のために買っていたが、元は絵柄に惚れて買っておいたが、やる気がでなくてそのままだった作品。

 

絵本もそこらの四コマには余裕で勝つ面白さ。というか、絵本が四コマって。時代も進むなあ。

 

なんとか元気を出したいところだが……。どうにも「やる気が出る」はずの向精神薬を服用しても、眠いんだよなあ……。

 

どないしたことやら。