におワン!マット | mameblo

新しいマットが届いたでし♪

まめのでし♪


mameblo


ペタしてね


PEPPYの「におワン!におニャン!マット」がお試しで届いたので、

さっそく使ってみたよー♪

って、袋からだして置いてたら、まめちゃん、

新しいカフェマットと勘違いして大喜び(●ゝ艸・○)プッ

おまけに、うまうまもらえると思ってるし(;´▽`A``


mameblo


このマット、トイレ周りに敷くと、臭いが軽減されるらしいの♪

まめたん、トイレはね、ちゃんとできるんだけど・・・

どうしてもトイレの縁にしたいらしく、ちょっとはみだすんだよね(;´▽`A``

人が見てると、トイレの中にちゃんとできるのに、見てないとはみ出す・・・絶対わざとだよねー( ̄ー ̄;

だから、トイレのまわりに、洗えるトイレシート敷いてるんだけど、

そこが一番臭いそうだから、

お試しで届いたマット、洗えるシートの下に敷いてみたよ♪



mameblo



また、うまうま貰えると思って、フレームイン(*´艸`*)



mameblo


で、肝心の臭いは、軽減されてる気がするー(ノ´▽`)ノ

単純な私なので、気のせいかもしれないけど(;´▽`A``

でも、ケージの底に何か敷いてあげたいなーって思ってたし、

滑らないし、丸洗いできるし、カットもできるみたいだから、

何かと良いかもー♪





ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中