今日の午前中に、パーてごころドキドキで集まった義援金

30,188円ラブラブ 白河市役所にJさんと届けてきましたニコニコ


grand jute-map-20110507135053.jpg

ちょっと薄くてごめんなさい…しょぼん


当初は福島県に…と思ってましたが、開催場所を

毎月かえていくので、その開催場所の地区の方々への

義援金としてラブラブと決めてお届けしてきましたニコニコ

(義援金はお金として、支援金は物になります)


ちらほら、嘘の義援金集めのお話も耳にしますが

パーてごころドキドキは、皆さんのあったかいお気持ちを

ちゃんと届けますので、心配しないでねラブラブ!


今月は…

てごころ IN須賀川 さ蔵茶や

5月29日(日)

11:00~15:00

須賀川市木之崎向原12

junjun&ゴスペル隊 ライブ音譜13:00~

その他、音楽あり★


詳細は後ほどアップしますが、29日遊びに来てねニコニコ



★miyumanaとして、須賀川の避難所に避難されてるかた

 対象に無料でハンドマッサージパーをご提供する予定クローバー

 避難所から会場まで来ていただくことになるんだけど

 ちょっとでも気分転換になっていただけたらなぁラブラブ

 思ってます☆ 音楽もあるからねニコニコ


 なので、こんな私の考えに賛同してくださる方いたら

 ご協力よろしくお願いしますm(_ _ )mラブラブ

 メッセージとかで、ご連絡くださいねラブラブ!


 材料となるオイル等はご用意しますし、少しですが

 交通費はお支払いします(ほんと少しですが…)

 ボランティアといっても、材料代や交通費はいただいて

 いいんですからね~ニコニコ

 あなたの気持ちと、その技量をボラとして欲しいです☆


他、須賀川在住のハンドメイド好きな方…

出展しませんか? 3ブース程なら大丈夫ですよニコニコ

こちらもメッセージとかでご連絡くださいね☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


母の日が日曜日ってことで、早めですが娘達から

小さな耕耘機貰いましたプレゼント


こんなじゃ使ってるうちにすぐ壊れちゃう?と恐る恐る

使ってみたら…


とっても楽で、土は柔らかくなるし、感動~!!

去年、スコップで頑張った私の苦労は… 

な気持ちでしたが、一緒に貰ったひまわりヒマワリ

マリーゴールド黄色い花、犬小屋の周りに植えましたクローバー


grand jute-map-20110507092444.jpg
可愛いラブラブわんわん  花だけに、鼻だけ出してるし~目



あと、被災地にシュシュを送ろう活動をしてるchiarさんに

シュシュは作成する時間無かったので、髪ゴムとサシェの

セット品を少し作成して送りました☆
grand jute-map-20110505152013.jpg

髪ゴムは、黒と空色の青系の2個入りです☆

ラベンダー色を探したけど無くて…

シンプルな物も必要らしいので、これにしましたニコニコ

今回集まった物は、お隣郡山のビックパレットに

避難されてる方々に渡されますよ~ラブラブ

10日まで募集していますので、気になる方は

チェックしてみてね目

http://ameblo.jp/chichichi9977/



★ゴスロリ体験会を一緒にやった、くるむちゃんは

 地元の避難所を巡ってまわってますラブラブ

 優しいね… ゴスロリータラブラブ!



みんなの、ちょっとした気持ちがあったかくていいねドキドキ

継続していけるよう、やっていきたいね~クローバー



                          maaでした☆