事情があり、代理で里親を探しています。
黒白ボーダー(オス)3歳。ララの兄妹です。
性格は、人なつっこい性格で、撫でられるとすごく喜びます。
社交的で、人でも犬でも大丈夫です。甘えっこなのが、印象的です。
管理人の人は、この子が一番、大人しく、利口だって言っていました。
躾は、まったくしていません。ボールもディスクもしたことがありません。
ただ、外で飼っていただけです。どなたか、この子にボーダーらしい生活を、
与えてください。ずっとかわいがってくれる方お願いします。


名前は タク です。
他、何か聞きたいことがありましたら、BBSにカキコして下さい。必ず、返信します。

今日のロイララはというと・・・・

今日は朝からバタバタな日だった。だって、ママが朝、電話している間、ロイがレンジの上の鍋をひっくり返しちゃった~。しかも、ロイララのご飯ーーー。

よく、ロイが一歳ぐらいのは、味噌汁だのおかずだのひっくり返しては、ママが怒って、レンジには置かないようにしていました。
でも、しばらくそんないたずらからぬけていたので、久しぶりに、ママ怒る。

朝は、ロイララは散歩が終わったら、玄関につないで、外気浴をさせていました。でも、ロイララはしばらく時間が経つと、ママが気になり、すぐ家の中に入りたがります。

入っちゃだめ~??いっつもロイは顔を出してママを見る。
ついでにララも

もう入りたいなぁ~
そうそう、このあと、ロイララを家に入れて、事件が起こりました。
ロイのいたずらーーーー!!!っていうより、食いじーーーーがーーー!

ママが電話最中、ロイが台所に行き、自分たちのご飯を食べようとした時だ、
ロイはひっくり返さいけど、鍋に口を突っ込んだに違いない。それで、
ひっくり返ったと思う。

ガチャーンーーーーーーー!!!!
台所に行ってみると、ひっくり返った鍋と食べ物が散乱していたぁぁぁ!!
ロイーーーーー!!ロイはママにビビッて、腰を低く頭をさげて、ママに跳びついた。ロイのごめんね。だーー。
ロイはママ怒んないでと、必死で、ママに跳びつくロイ。
ママは怒って、ロイをハウスへ。

ロイも興奮、ママも興奮、ロイはヨダレだらだら~。

ついでにララも、ハウス。ララはママが怒ると嫌だから、ママ怖いよ~
いっつも、ロイを怒ると、ララはママ怖いよ~と一緒に怒られてる感じでいる。

ママ~と甘えるロイ。ママのアゴのしたにいっつも顔をふっつける。
ママと仲直りしました。
今日は、ミューマが我が家に遊びに来てくれました。
たっぷりロイララの事とママへのアドバイスをしてくれました。また、勉強になりました。これからディスクドックになるために、一緒に楽しみながらやるぞー
それと~。あまりロイララを怒らないことって。いっつも、ミューママに言われてるけどママも直らない。
ロイララかわいそーだよ。いい子なのに~って、すいません。 
気をつけます。いい子に育つように。