世の中にはいろいろなフェチを持った人がいる。
尻、脚、手、胸、、、これらは普通なフェチだろう。

最近歯列矯正やメガネっ娘を撮影してるカメラマンさんからDMがきて、モデルになりませんかと。
まあそこはこんなブスをモデルにしても撮影の時間の無駄ですよ、と丁重にお断りしました。本当に会ったらゲンナリさせてしまう自信ある。そしてそのゲンナリ顔みて傷つきたくないが本音。
その方曰く、なんとこの世にはハードコンタクトフェチの方もいらっしゃるそう。
えええ!
と思い調べたら
確かにハードコンタクトフェチな方々のスレッドを発見。

その中に、
「ハードのひとはせくろすのときどうしてるのか」
みたのがあったのだが、
いや普通につけるっしょ笑
なんもみえんやないか笑お出かけ中に恋人とそうゆう雰囲気なってホテルいって、いいムード絶頂に「あ、ごめんコンタクト外さなきゃ!」とかやる気まんまんやないか笑 ムード台無しやないか笑

なんで外す前提なのか逆に気になった笑

もし今度電車乗ってガン見されたら
この人は歯列矯正フェチか
もしくはハードコンタクトフェチだな
って思うようにしよう。


ちなみに私は
尻と声と爪と鼻と匂いフェチ。