昨日怖い話と怖いDVDをみすぎたせいなのか、夜うなされてたらしい。たしかに、唸ってたかも。

昨日mixiのメッセージを読み返してた。
すごい懐かしいメッセージがどんどん出てきて笑った。誰だよお前っていう人もいたんだけど、その人と結構メッセージやりとりしてた笑 未だに思い出せない笑 そしてその人にブロックされてた笑 私なにしでかした笑

1番のほほんとしたのは高校のときに付き合ってた人と別れた後にやりとりしていたメッセージ。
しゃんか

ローソン

とりあえずローソン

のやり取りにワロタ笑

もう2度と会うことも話すこともメッセージのやりとりもないからこそ、少し後悔。
もっといい終わり方してたら、もっといい友達になれてたのかなとおもった。
けど、
んなわけねーねかよ
って言われそうなので、そうでもないんだなと思うことにしとく。



前に進んでる時は過去のことなんて振り返る時間もないんだけど、時間持て余して停滞して前なんて見れないときはどうしてこう過去ばかりみて、タラレバいっちゃうんだろうか。

いまの生活に不満はないけど、何をしたいんだろうと思うことがこの1週間ずっとあって、ずーんとなってた。

今日は埼玉帰れるからそれだけが何よりの救い。
今の部屋暗くて本当気滅入る。
やはり陽当たりいい部屋にしとけばよかった、、、
こんど引越すときは陽当たりのいい場所!


連絡取りたい
と思うとき
だいたい取れないことが多いのは
自分の選択ミス。
なんで消しちゃったんだろう