ただいま~!!!
カエディです!
半年ぶり以上の更新!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
戻ってまいりました!
たくさんたくさん、ご心配おかけして、
本当にごめんなさい。
復帰に向けて前向きに準備中です!

そして、わたしKaedy
復帰1段目おねがいおねがいおねがい

ラジオ公開生放送に出演が決定しました!


以下詳細 ラブラブ

山本かおりさんがパーソナリティを務める
「渋谷DEもっさんタイム」

毎週木曜日21~22時、
渋谷SHIDAX 1F
Shibuya Cross-FMスタジオより公開生放送‼︎
番組視聴URL↓
http://shibuyacrossfm.jp

番組へのメッセージは
下記アドレスまでお願いします↓
scfm@yamamoto-kaori.com

【番組紹介】
キュート×ロック シンガーソングライター 山本かおりがお送りする生歌番組「渋谷DEもっさんタイム」。1曲をしっかりと生歌でお届けすることをコンセプトに、アコースティックギターと歌声のみの世界を存分に味わっていただく番組です。CDで聴く音楽とは全く異なった、生放送ならではの生の歌声を是非お聴き下さい。

[番組アーカイブ]
http://www.youtube.com/playlist?list=PLSNUupdG3XJuTafEYrLyOgr_O_I2IbHJp

[週替わりゲストパーソナリティ]
第一木曜日 : 伊藤さくら
第二木曜日 : 近浦涼平
第三木曜日 : ジョン ソギョン
第四木曜日 : 伊藤謙太

[6/16 ゲスト] Kaedy

ご来場は無料です 
生き返ったわたしにぜひ、会いにいらしてください!!笑
&、遠方の方は是非、HPからご拝聴くださいませ 




{35D2742C-C87B-4B35-98BF-D842665C7DE5}


お待ちしております!!!

Kaedy