感動の再会❗️❗️ | lalatan1234のブログ

lalatan1234のブログ

ブログの説明を入力します。




私の年期の入ったバレンシアガちゃん。
多分もうかれこれ7年選手になり色もブラックから色落ちしまくりの状態で友人にはグリーンのバレンシアガだと思われる始末で…新しく買い替えるか迷っていた時にネットで協和クリーニングさんの存在を知りましたラブラブかお
クリーニングしてカラーリングまでしてくれるとの事❗️❗️
これは頼むしかない❗️❗️
さっそく商品を発送したらご丁寧に説明の電話をかけてきてくれてメールでのやりとりもすごく親切で安心して商品が戻ってくるのを待てましたニコニコ音譜
そして発送して三週間たたないくらいの昨日、商品が届きました❗️❗️
梱包もものすごくしっかり丁寧にしてあり箱を開けた瞬間、新品❓と思うくらい変わり果てたバレンシアガちゃんに対面することができましたラブラブ!ドキドキ
正直期待以上で感動しましたラブラブ!ラブラブ
そんな変貌をとげたバレンシアガちゃんがこちら

{8A58CB6D-4CF5-4BCD-B466-051D71973818:01}

どうみても7年選手には見えないですよね❓本当感動しました恋の矢
愛着のわいてしまった物も色が変わってしまったり汚れてしまったり…色々な理由でお別れしなくてはならない時がきてしまうかもしれないですが協和クリーニングの力を借りればもう少し長いお付き合いができたり運命の再会ができるかもしれませんよドキドキドキドキ
本当にオススメできるお店ですにひひ音譜
今回私がお願いしたのは防水加工付のデラックスコース15750円ですねこへび
皆さんもよかったらチェックしてみてください

協和クリーニング