Father's Day | そらとさくらと

Father's Day


今日は父の日ポイント

先月の母の日が終わってから、密かに準備をして、
無事に昨日 到着!
間に合って良かった~音符


わたしの父には・・・お酒を贈りましたサゲサゲ↓

そらとさくらと

届いてみると、しっかり包装されていて
中身が写せない。。。sweat*

ネットで注文して購入したので、
どんなものか、わたしたちもワクワクどきどきにこ

そらとさくらと

父に渡したときに、その場で開けてもらい
写真を撮ってきましたキラキラ

そらとさくらと

とても喜んで、
自分の名前入りのお猪口で早速飲んでくれましたグー



次は、そら父の父へ・・・

そらとさくらと

時計を贈りましたイェイ

そらとさくらと

そら父の父は、腕時計を集めるのが趣味で
この時計も とても喜んでくれましたキラキラ


そして・・・そら父の母にも特別に

そらとさくらと

マッサージクッションを贈りました音符

母の日は終わって、プレゼントも渡していますが、
何か・・・おじいちゃんとおばあちゃんのふたりで使えるもの・・・
ってことで、マッサージ機を!
でも、マッサージチェアまでは予算上、とても買えないので
マッサージクッションに決定あはは


ということで、母の日・父の日も無事に終了!
これでしばらくは、何を贈ろうかと悩む日々から
開放されますあ~ヨカッター




ペタしてね     読者登録してね