モニプラで気になる商品を見つけました

東京ラスクさんのこの商品です


モニタープレゼント内容

ショコラミックス12枚入

■ミルクショコラスク
ほろ苦いココアパンのラスクに、ベルギーミルクチョコレートをコーティングしました。良質なミルクの風味、カカオの香り、ほどよい甘さのミルク・ク―ベルチュール。サクっとした食感に芳醇な香りと深い味わいをお楽しみください。

■ラズベリーショコラスク
選び抜かれたミルクと高品質のココアバターがつくり出す繊細で気品のあるホワイト・ク―ベルチュールにラズベリーをトッピングしました。ホワイトチョコ本来の上品なミルクテイストとラズベリーの甘酸っぱさが見え隠れするラスクです。


私、ラスク、食べだしたら止まらなくなるくらい大、大、大好きなんです。サクサク感がたまりませんよね

今回のショコラミックス、どちらも体験したことのない味だけに想像力を駆り立てられます。ぜひぜひ当選したらその感想をブログでアップしたいですね

【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪ ペタしてね