タイのホームスパブランド【prann】洗い流さないトリートメント、モニター募集☆ ←参加中

株式会社大同様が、「洗い流さないトリートメント、あなたの活用法を教えてください。」をテーマにモニター募集されてます。早速参加しました☆


年齢を重ねるにつれてか、髪の悩みが増えてきました。最近は、美容室ではカラーやパーマも控えて、2,3ヶ月に一度カットをしてもらっています。もちろん、これだけではなかなか悩みがすべて解消とまでいかないので自宅でのヘアケアも行っています。


私の「洗い流さないトリートメント活用法」についてです。濡れた髪をタオルドライした後にまず育毛剤(←最近始めました。今から健康な毛根を作りなおしたほうがいいのかなと思って)で頭皮マッサージした後に、毛先を中心に髪全体にスプレータイプのトリートメントをなじませドライヤーで乾かします。髪の毛は肩より少し長めなのですが、濡れたままだと髪の毛が痛むと聞いて以来、しっかりと乾かすようにしています。スプレータイプのトリートメントを使うのは今の商品が初めてですが、髪との相性がよいのか、翌日髪の毛がサラサラしていることを実感します。


大同さまのモニタープレゼントは100%天然アクティブ成分のタイのホームスパブランド【Prann プラーン 】の

ラベンダーの香りの【リラクシング リーブインコンディショナー
    レモングラスの香りの【リフレッシュイング リーブインコンディショナー
    ジャスミンの香りの【リバランシング リーブインコンディショナー

の3種類の中からそれぞれ5名ずつ。どの香りも安眠にいざなってくれるような素敵な香りで、ぜひぜひモニター体験してみたいですドキドキ